燕バル街 第ゼロ次回 はしご酒ツアー2023.0311 参加者大募集!!

イベント情報

日程:2023年3月11日(土曜日)16時~20時まで
※1店舗1時間程度

場所:燕コース  明治屋→美しい時間→RORNO
吉田コース 川松→とりよし→平良
分水コース やま友→華苑→夕凪料金:基本7,500円(※ツアー中移動代込み、1店舗2,500円程度)
※追加ドリンクは別途となります。

定員:各コース7名募集 21名
※アテンド1名が同行します。

申し込み方法:メンバーに連絡・メッセージ、Facebookイベントページなど
電話(担当:ひうら農場:080-1266-3996)

(申込期限:2023年3月3日~2023年3月9日 12:00までとさせていただきます。)

※ご参加ご希望の方は、下記Facebookイベントページからも可能です。

↓↓↓

※定員になり次第締め切り。
※ご希望のコースをご連絡ください☆

【内容】
2022年から始まったハレトケ企画ですが、昨年は4月(約半年で)2000本を完売し、日本酒業界が震撼したと言われています。

単純に、一商店の商品ではなく、「この町にあったらいいなぁ」というものを造ったこと、弥彦酒造さんはじめ、酒器を扱う企業や共感いただいた工業界の皆様、そして燕市民の方々の温かさ優しさの賜物と思っております。

そして、2年目の今、約2000本の燕市の純米吟醸酒ハレトケも各酒屋、飲食店さんに行きわたり、「あるのみ」となっております。

・酒蔵のない燕市にみんなが扱える日本酒を!
・5500㌶ある燕市の定番酒レギュラー酒があったらいいなぁ!
・もの作りの町のあがり酒があったらいいなぁ!
・米作地帯燕市の新しいお土産品があったらなぁ!

という思いで企画したハレトケ企画ですが、次は「いかにして楽しむか?」というステージにあると思っております。

そこで、「いろんなお店のいろんなハレトケの飲み方をしながら、いろんなペアリングで楽しみたい!」を燕市3地区でやってみたい!と始まったのが「燕バル街ゼロ次回」。

・大きな飲み屋街がない町で、、、
・3地区同時の開催イベントがない町で、、、
・1つのコンテンツを中心としたバル街企画がない中で、、、

純米吟醸酒ハレトケと各店イチオシの一品と各地区の酒器をもって、燕市の食を最大値で楽しみたい!と企画したものとなっております。

※各コース3つの酒器をご用意。
燕コース→しゅってんころりん
吉田コース→メタルシリーズ
分水コース→まどろむ酒器

それぞれを持って楽しんでください☆

募集人数も少なく、募集期間も短いですが、

2023年3月3日 0:00~
2023年3月9日 12:00までとされていただきます。

皆さまのご参加心よりお待ちしております。

担当:ひうら農場:樋浦幸彦 、高畑茶屋:高畑篤志
協力:麺s冨志、明治屋、美しい時間、RORNO、川松、
とりよし、平良、やま友、華苑、夕凪
分水商工会青年部、吉田商工会青年部、燕商工会議所青年部
協賛:しゅってんころりん(分水ブランディングプロジェクト)
まどろむ酒器(新越ワークス)
メタル丼シリーズ(株式会社カンダ)

たくさんのご協力 本当にありがとうございます。
PAGE TOP